ホームinformation新感覚セミナーサイト『CSセミナー』がオープン

2012年2月13日(月) information

新感覚セミナーサイト『CSセミナー』がオープン

 このたび株式会社サイゾーは、ビジネスパーソン向けの新感覚セミナーサイト『CSセミナー』を2/13(月)にオープンしました。

『CS(シーエス)セミナー』とは、ユーザのスタイルに合わせて、ライブ、動画、テキストなど多彩なチャネルでセミナーを提供し、「いつでも」「どこでも」濃厚で刺激的なコンテンツが楽しめるセミナーです。

【セミナーを動画・テキストで体験?】

 CSセミナーで開催したセミナーは、あとでその講演動画をサイト内にアップし、また講演内容をテキストに書き起こして掲載することで、それを閲覧することができます。 それによって、ライブでセミナーに参加できなかった方も、参加者の皆さまと同等の体験を得ることができるという、画期的なメディアです。

【充実の講師陣 & オンリーワンのセミナー体験】

 セミナーのメインは、ビジネス業界を知り尽くした、第一線で活躍するキーパーソンを講師として招いた講演会「"本音の"ビジネスキャリア塾」です。ビジネス、アカデミズム、ジャーナリズム、カルチャーといったカテゴリーにおいて、皆さまのさまざまなニーズやクエスチョンに"本音で"お答えしていくための、講演会を企画開催していきます。
 
 「CSセミナー」を、みなさんのキャリアアップにぜひ生かしていってください。

メールマガジン

セミナースケジュール

RSS